たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

病院

2011-02-05 14:12:15 | 日記
病院をはしごした。
まず、わんこの病院。
次に私の病院。
そして、再びわんこの病院。

病院から病院へは歩いた。
最近、全然歩いていないし、少しでも運動不足が解消できるなら、と。

直線距離にすれば、それ程でもないが、実在する道を歩くと、それなりの距離になる。
加えて、近道を選択した場合、全くの未知の世界に足を踏み入れなければならない。
私は、方向音痴ではないと思う。
ただ、アップダウンのあるごちゃごちゃと入り組んだ住宅街は、最短距離がどのルートになるのかよくわからなかった。

それでも、寒さの薄らいだ街並みを歩くのは、なかなか気持ちよかった。
そろそろ、また「歩く」のを再開しようかな。


わんこの薬の量が、さらに増えた。
薬漬け。。。
ごめんね。
でも、もう少し、頑張ってね。
頑張っているわんこが、他にもいるからね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囁けばセツブンソウも俯けり | トップ | 人生いろいろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事