ワイルドハープタイルズ ~2nd stage~

いきものとカメラ。。。そしてなんでもアリ^^;

がんばった。

2009-08-05 | ビルマオオアタマガメ
ビルマオオアタマガメの彩雲が落ちました。

一時回復の兆しが見えたんですけどね。
やっぱり取り返しが付かないくらい弱っていたみたいです。

僕なりに手は尽くしたのですが、叶いませんでした。

しかし

「オオアタマガメってイイナ」
と思うきっかけを作ってくれた子なので無駄な死ではないのかなと思っとります。

ありがとね。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi)
2009-08-05 20:14:25
ほぼ同じ時期に亡くなりましたね
ご愁傷様です

クレミスさんも色々とおつかれまさでした
残りの二匹を頑張ってくださいね
Unknown (clemys)
2009-08-05 20:21:09
そうですね。。。
同じ個体群ですかね?

なんとか立ち直って、世話を続けるのみですね!!
Unknown (どよう)
2009-08-06 22:59:11
しょうがないです。
無駄なことなどありませぬ。
そんでもって、残ったコたちの面倒をしっかり見るしかありませぬ。

コレは自分にも言ってます・・・・

がんばれとはいいませぬ。頑張ってるんだから。
元気出しましょうといっても出んものはしょうがなし。

たかがカメです(涙・・
しばらくしんどいですね
Unknown (clemys)
2009-08-07 00:18:53
そですね。

たかがカメ に入れ込めるのはものすごく贅沢な時間だと思っとります^^

まーぐだぐたしても水槽の水は綺麗になんないですからね(笑)