ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

演奏「小」旅行♪~エンディング~

2009-12-25 02:05:59 | 日記
演奏を終え、楽屋に戻ってきたらスタッフの方々が、



「お茶ドーゾ」「ベーグルどーぞ
と、至れり尽くせりで…

お気遣い、ありがとうございます
いろんな種類のベーグルおいしくいただきました。


すると、少ししてから私たちへ連絡くださった
担当者さんもみえて…

さすがに、私たちばかりもうらわけにはイカンと返却ワハハ


で、ベーグルを持って帰ろうとする担当者さんに青金がつい…

言っちゃった---

ひゃん♪45…佐賀でも有名になる

意味がわからない方はこちらへ謎の数字を持つ女


***************************

ずいぶんと遅くまでお邪魔してしまいました


スタッフの皆さま…大変お世話になりました

また来年、よろしくお願いいたします


************************

そして帰路はというと…


「らららラーメン」というラーメン屋さんのお話から…


青金のものまねショーが始まったりする…(笑)


…車内はいっつもこんなショーモナイ盛り上がりデス


ひゃん♪、長距離ドライブ…お疲れさまでした


**********************


【余談コーナー】


お休みだったVaVaりんへ


アルトサックスを吹く人ってどーしてこげんあるとですかねぇ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。