ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ライブ2010 無事終了いたしましたー♪

2010-09-14 02:04:21 | 日記
9月12日日曜日 たりったりだったり…


クレフライブ2010


無事終了いたしましたーーーーー

今年もたくさんのお客様にご来場いただき、
本当にありがたく…ありがたく…
感謝の気持ちのみでございます


ハプニング等…いろいろありましたが
それもまた「ライブの醍醐味


…などとごまかさずに


反省する点はしっかりと反省して
今後の演奏活動に活かしていきたいと思います


幸せな一日を…本当にありがとうございました


これにて、ちょっと休息…





する間もなく…
今週末も本番デーーーーーーーーーース


気合を入れ直してガンバリマス←おいっ




ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。