ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

25年12月♪エルガーラクリスマスコンサート:2週目

2015-03-16 00:01:08 | 音楽
遅ればせながら…



この年はクリスマスコンサートを2週連続でしましたー…の2週目
せっかくの看板ではありますが…名前がぁぁぁぁクレフでーす


むっちゃ…寒かったです極寒

でも…

ステージから客席方面はこんな感じ~ステキですね
だって…クリスマスなんだもん


リハーサルの段階でお客さまがたくさん来てくださり…
「すみませーん!まだリハーサル中でーす!本番ではもっと上手になる予定でーす!
な~んて、リハからお喋り中(笑)

************************
ほぼそのまま本番ステージに突入


夜だから…カッコイイ!ライティングさいこー


2ステージでしたが…


演奏を始めるとお客さんが来てくださるー
極寒の中、感謝~

時間の都合により、アンコールにお応えできず…申し訳ございません
ありがとうございました。

*********************
そして、エルガーラの後といえば…

毎年恒例となってきた「忘年会」~
※ひゃんとかおりんが都合により欠席~


でも…


5人でも大盛り上がり~
だって、青金マンから「掘りごたつやけん、ゲ■ってもいいよん♪」とお許しが…(笑)


そして…


これまた忘年会恒例の2次会~
「大カラオケ大会」(笑)


リーダー:「採点君↑で90点以下は…クビっ」
みんな:「エーハードルが高い~

でも、全員ノルマ達成~ある意味、演奏よりすごい(笑)


すっごく楽しかったです。なぜかリーダーにあだ名をつけられた人がおったけど…

演歌「氷雨」を上手に歌ったVaVaりんは、「ひさめチャン」←そのまんまやけど
安室ちゃんを上手に歌ったM子は、「オムロン」←体温計かいっ!(笑)
転調する曲ばっかり歌ってた青金マンは、「店長サン」←楽器を持つと「転調は大嫌い!」(by.青金)(笑)


結局…翌朝1時すぎまで歌って、家に帰り着いたの2時~

************
M子以外はタクシーに相乗り~
…で、運チャンに

「古いお仲間さん?」なんて聞かれてビックリ

VaVaりん「なんでワカルんですか?
運チャン「なんとなく…雰囲気で…ほのぼの~、あったかい♪」
リーダー「それはどうかな?」(笑)
運チャン「今日は?同窓会?」
umekin「いえ…毎月会ってるので…ただの忘年会です
運チャン「仲良くていいね♪」
青金マン「それはどうかな?」(笑)



メリークリスマス~


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。