ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

クレフライブ2010~ライブスタートです♪

2010-09-22 02:07:55 | 日記
お客さんが入っていない状態のステージは…

こんな感じデス
渋いですねぇ…メンバーが乗っていなかったら…



**********************


リハも終わり、いよいよ本番を待つのみとなりました



楽屋にて1時間ほど休憩…


は結構待ち長いデス
それぞれが緊張をほぐすためにいろいろやってます(笑)



MC:VaVaりんが話す内容のチェックをしていますが、

…相変わらずテキトー
ってか、VaVaりんの喋りに曲説明なんて要りませんからぁ




いよいよクレフライブ2010…スタートします
みんなで手を合わせて…


ハイハイハイハイハーーーーーーーーーーーイ
毎回している気合入れの円陣デス


***********************


今回のオープニングは、
会場に流れる音楽にのって暗闇の中、入場します



そして…


会場で流れている曲をそのまま私たちが
生で演奏を始めるという…ちょっとカッコイイ?(笑)


曲目は、「テイクファイブ




そう…カッコイイ始まりだったのに
曲間にあるメンバー全員でする「ソロ回し」が………



…見事にボロボロ…





クレフライブの法則



オープニングナンバーに難度Eな新譜をすると…
…90%失敗する



※イイワケ

ソロがミスっただけで
他の部分は…なかなかよく吹けていたと…思われる?



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。