日々是好日

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

パリ・ロレックスマスターズ1000準決勝

2018年11月04日 | スポーツ

ジョコビッチ(ランク2位セルビア)とフェデラー(ランク3位スイス)がロレックスマスターズの準決勝を戦いました。事実上の決勝戦でしょうね。この試合はカムバックした二人が世界トップのテニスの技術はこんなもんだというような素晴らしいテニスを見せてくれて見応えがあり、勝負はフルセットになりました。

1セット目は7-6のワンブレークでジョコビッチが、2セット目はタイーブレークになって5-7でフェデラーが取り、最終セットに入りました。最終セットもどちらが勝つか判らない試合で、結局タイブレークになり、ここでジョコビッチが大きく差を開けて、最終セットを7-6で取って勝ちました。この二人は実力伯仲でどちらが勝ってもおかしくないレベルのテニスをやってくれます。この結果ジョコビッチは決勝を強豪を破って勝ち上ってきたカチャノフ(18位ロシア)と明日戦う事になりました。試合の模様はNHKBS1で5日の夜7時から放映されるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋市展 | トップ | パリ・ロレックスマスターズ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事