DolphinKnight

Canon EOS-1とEF400mm F2.8LでBlueとThunderBrdsを追いかける日を夢見て

SO-01E予約った!

2012-11-01 20:10:00 | デジタル・インターネット

友人達がスマートホンに移行していく中、ClearはF端末の指紋認証機能の便利さが肌身にしみていたのでi-mode端末を使用していました。

2012夏モデルでやっと指紋認証機能のついたAndroid端末がリリースされたのですが、その製品は発熱という問題を抱えていました。時を同じくして、使っていたF端末の指紋センサーの動作が少し怪しくなってきました。

こまった。第一優先は機種変更だな。どれにする?

docomoのカタログを見直すとXperia GX SO-04Dが強烈なオーラを放ってます。が、Qualcomのチップが世界的な供給不足で入手が絶望的になりました。絶望の淵に追う混まれたClearに、慈悲深い女神様は囁いてくれました。

_m1t0247だったら冬モデルにしたら?、LTEもあわせて最強にしといたから期待して!

そうだ、その手があった。時間を味方につけるんだ!

待った。Xperia AX SO-01Eが発表になった予約した( ^o^)ノさぁ、発売日の11/16が待ち遠しいぞ!。ありがとう!、女神様!

追伸・この娘はFPD 2012のXperiaブースにいた女神様ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿