CLEAR PUNK GEARS

プーリーのフィール・ザ・レイジ!!

JACK GEACHの音符カーディガン

2019年02月10日 11時24分42秒 | 日記




ずーっとヤフオクに出ていて気にはなっていたものの「オレ、ロカビリアンでもサイコスでもないしなぁ…。」って手を出さずにいたのですが、いつまで経っても落札されない様子に不思議と情みたいなのが芽生えてきたので、入札してみたら、すんなり落札できてしまったJACK GEACHの音符カーディガン。

着こなしは持ち前のアホアホパワーを発揮すれば全くのノー問題なのですが、かけたボタンが今にも弾け飛びそうな腹周りのおかげで、タンスの中で発酵してもらうことになりました。涙!

プーリー/clear


コメント

火遊びだいすき!

2019年02月01日 06時01分47秒 | 日記
お久しぶりです!

2019年一発目は昨今の嫌煙ブームを吹き飛ばす
「偉大なるパンク・ロックの嵐」の襲来を告げる
ライターを紹介です!



愛煙家の方もそうでない方も
無いと不安なライターって生活必需品じゃないですか?
ならば、そんな根本的なモノからこだわりたいと思うのが
素敵にウルサイ現代社会のジャパニーズ・パンクス!
そんなライターに自分が一番欲しいと思うデザインをぶちこんでみました!


まずは黄色



お次は緑



続いてオレンジ



そんで青



最後はピンク




仲間内で分け合っても良し!
1人、その日の気分で使い分けても良し!
5本1セット。



価格は送料込みで¥1680.


「偉大なるパンク・ロックの嵐!」

「火!」

「新年一発目!」

ワオ!

何かが起こりそうな予感!ワクワクドキドキ!

はり裂けそうなハートにはいつだってパンクを満タンに。

やりきれない現実にだってポケットにはパンクをしのばせて。

ライターだってナメんなよ!ヤケドするぜ!(イェイ!)

でわ!

プーリー

商品に関するお問い合わせ、ご注文等は
下記メアドにて!

clear-mail-service@goo.jp


コメント

PON WRSTBAND SERIESの紹介

2018年08月20日 05時03分08秒 | 日記
おはようございます!
お盆が明けた、と思ったら
すっかり朝晩が涼しくなってきましたね!
みなさん、お元気でしょうか?
オレはソッコー風邪ひきました!笑。
ゆっくり休んでいたいとこなんですが
貧乏ヒマなし!
ありがたいことにオーダー、ガツガツ入ってきてますねぇ!
し・か・し!
商品紹介したいのです!
と言うのも、某メ〇カリにて
今回紹介しますPON WRISTBANDの1stモデルが
出品されてるんです。
しかも定価より高く!
ハッキリ言っときますけど
絶版になんかしてませんから!

だから、貴方の周りで「ポン・リスト欲しいんだよね!」って人が居たら
教えてあげてくださいね!

でわイキましょう!
先ずは1stモデル!





続いては2ndモデル!







最後に3rdモデル!





安いんだったら、まだイイんですけどね。
現行があるのに、中古に高いカネ払うのはナンセンスですよね!

こちらはお問い合わせいただいても
無理強いなんてしませんし、
変なことも、イヤなことも何もありませんから
普通にお問い合わせいただけたら幸いです。

じゃ、待ってまーす!

プーリー/clear


clear-mail-service@goo.jp
コメント

ものすっごーく久々に

2018年08月10日 18時12分40秒 | 日記
バッヂを作りました。
図柄を作り、元になるバッヂをバラし、図柄を貼りつけて
バッヂにはめ込んで、出来上がり!
でも、ちょっと図柄がズレてしまっていたり
元のバッヂの絵(バットばつ丸!笑。)が透けて見えてしまったりと
気に喰わない点が何箇所かあったので、やっぱ作り直しました!



今現在、作業部屋で絶賛再生中のTHE VIBRATORSのデカバッヂ!
こだわりポイントは、1stのジャケに倣い黒縁にしたトコロですかね。

こんなことオレが言うのもオカシイかも?ですが
やっぱ、手作りってサイコーですね!

でわ~!

プーリー/clear

clear-mail-service@goo.jp

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

2018年08月05日 17時11分26秒 | 日記
本っ当にご無沙汰してました!
ここをチェックしてくださっていたみなさん、お元気でしたでしょうか?
自分は元気に、相変わらずひたすら製作の日々を送っていました。
ありがたいことに、オーダーは途絶えることがなく
えっちらおっちらバイセコー操業なりに運営できております。
でも、常に頭の片隅ににあるのは、ここ、ブログ更新のことでした。
大袈裟な話じゃなく、毎日100人以上の方が
ブログを休んでいる間もチェックしてくれていて
身につまされる、っていうんですかね?
早く復活しなくちゃ!って焦ってばかりで、製作を言い訳に
一日延ばしにしてしまって。。スミマセン。

これからは毎日更新ってわけにはいかないかも知れませんが
マイペースに、、否、それじゃ前の繰り返しになってしまうので
ちょっと無理して更新していこうと考えてますので
お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします!!


でわ、いきましょう!
今日の商品紹介。
ベルト「ZIGZAG」です!



ベルト・ループにスムーズに通る革幅は40mm。
革厚は一生モンの約5mm。
裏革剥がれを防止するためのステッチは地獄の総手縫い!
自分は死ぬまでパンクと共に生きる!って同志に捧げます!(マジ!)



バックルはこだわりにこだわって選んだスクエア・バックルを使用。

でも、浮気したい時だってありますよね?
生きてんですから!
そんな時の為に、あえて組ネジを採用することにより
お好きなバックルに変えることも可能なんです。



自分はBARON社製のドクロに変えて愛用しています。
あ!裏革はレッド・スウェードを使用ですよ!



↓はご注文時にご自身の使っているベルトでサイズを計るときの参考までに。

ベルトのバックル根本からご自身のベルト穴を計ってくださいネ!



オーダーはガツンガツン承っておりますので
過去にアップしたリストバンドや財布なんかも
お気軽に下記メアドにてお問い合わせください。
こちらも通常より受付人数を増やしてお待ちしております。(ウソ!笑。)

んじゃ、そろそろ頭から湯気が出始めましたので
今回はこの辺で失礼したいと思います!

でわ!

プーリー/clear

clear-mail-service@goo.jp











コメント