エアコンクリーニング専門 美健

富山県内のエアコンクリーニングのご相談なら美健にお任せ下さい!
家庭用エアコンから業務用エアコンまで幅広く安価に対応!

浴室の汚れ気になりませんか。

2015-01-31 16:55:03 | ハウスクリーニング全般

先日舟橋村のK様宅で浴槽クリーニングのお仕事させて頂きました。

K様は、浴室の石鹸カスで見えにくくなっている鏡が気になるとの事

浴槽のクリーニングは、まずサッシを外し裏、表の汚れを落とします。

浴槽側面カバーを外し内、外の汚れを落とします。

外せる箇所は全部お掃除致します。鏡の石鹸カスも綺麗に

二時間かけて浴槽まるまるピカピカに K様はとても喜んで下さいました。

有難う御座いました。


エアコンのクリーニングをお勧めします

2015-01-29 18:58:48 | 家庭用エアコンのクリーニング

先日黒部のI様宅でエアコンクリーニングのお仕事させて頂きました。

エアコンを分解時に汚れ具合を、お客様に見てもらうと、思っていたよりも

汚れていてびっくりされていました。高圧洗浄した後のエアコンを見られて

とても嬉しそうでした。又二年後に作業させて頂きます。

有難うございました。


とても喜ばれています。高性能除菌型洗剤

2015-01-24 17:41:16 | 家庭用エアコンのクリーニング

昨年多くのお客様に、高性能除菌洗剤を使用して頂きました。

皆様とても、喜んで下さいました。特に、御出産前のお客様 御出産後のお客様

小さなお子様をお持ちのお客様 ご高齢のお客様 クリーニング後のクリーン

な空気に納得して頂き私共も嬉しく思っております。

又、まとめてお得なプランに高性能除菌洗剤を格安にてご用意しでおります。

お気軽にお電話下さい。お待ちしております。