トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

頼もしい助っ人

2009年11月01日 | Weblog

 本日は、おめでたい事がかさなって、バイパスの☆竹ちゃんが今日はお休み。
そこで、強力で頼もしい助っ人、横ちゃん登場!!
今日のバイパス店の修理は自分が竹内さんの分もやりますって事で1日がんばってくれました。修理車を淡々とこなして

書類の整理もこなし、


もう竹ちゃんは要らない!っとまでは言っていませんが、そのくらいの意気込みでがんばってくれました。
お~い竹ちゃん、おちおちしてると危ないぞ ㋯
追伸、横ちゃんは、本店前のテクニカルSHOPで修理をしています。
よろしかったらテクニカルSHOP【http://www.clearance.co.jp/clearance_folder/shophistory.html】に、ご来店ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。