トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

NEW 純正ヘルメット

2008年06月20日 | Weblog
 最近の純正ヘルメットはけっこう遊び心がありますネ。純正といえば単色のブラック、ホワイト等もしくはオレンジ/ブラックツートンなどのカラーにB&Sデカール付が定番ですが、ここで紹介するのは迷彩色? Hlmt-MudDogが正式な商品名ですが、今までにないとてもユニークな仕上がりです。しかもB&Sも立体エンブレムになっていていい感じ! お値段¥30.000です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (tanaka)
2008-06-25 01:57:27
 なんか、頭に関連するものだけと思うのは俺だけか?  見てるひと皆そうおもってるぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。