トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

週末は三郷教習所へ 試乗車3台紹介

2010年06月25日 | Weblog
社長ブログで紹介していますとおり、サムライJAPANがついに決めました。

試合終了直後のブログ早朝からお疲れ様です。また寝ないで観戦していたであろう皆みなさま、最高のひと時でしたねヽ(^o^)丿 

 

グループE 

順位 国名 勝ち点 試合 勝数 分数 敗数 得点 失点 得失差
オランダ
日本
デンマーク -3
カメルーン -3

 グループE順位表、見ているだけで感無量ですヽ(^o^)丿

 前回ドイツ大会の優勝、準優勝国 イタリアとフランス予選最下位と大波乱の今大会、岡ちゃんの目標に掲げた「ベスト4進出」・・・大会前の印象から一転やってくれそうです。まだまだ長い夜がつづくことまちがえなし。

 

 ところで、今週末は眠いなんて言ってないでぜひ試乗会にお越しください

今回の試乗車はこちらです。          

 1、FLSTC   すっかりおなじみのヘリテイジ風格もハーレーらしい一台です

 2、FXDB    新色のブラックアイスデニムをご用意 年齢問わず人気の1台

 3、XL1200N テールのすっきりなデザインとローポジションで女性にもおすすめ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。