Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

副反応の有無

2022-03-09 00:18:59 | 日常と雑談
 昨日は接種翌日でしたが、若干のだるさみたいなのは
ありましたが、寝る前に鎮痛薬を飲んでいたのもあって、
朝までぐっすりでしたし、熱もありませんでした
夕方くらいになって、一瞬だけ熱が出ましたが…
すぐに下がってしまいました…
辛くないのは良いことなのですが、やはり多少は副反応が出てくれた方が、
あぁワクチンうったんだなという感じがあるんですよね…
ちなみに副反応の有無にかかわらず抗体価はきちんと上がるとの
事ですので、そこは余り心配していないんですけどね
 すっかり忘れていたのですが、通院の予約をしていたので、
慌てて出かけました…昨日は気温によっては雪予報という事でしたので、
うっかり薄着で出かけたら、結構寒かったです…
ただ、ひんやりとする空気は目覚めにはちょうど良かったです
春一番も吹いたので、一気に暖かく春の陽気になるのかなと思っていたのですが、
暫くは、春と冬を行ったり来たりするのかなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | SE3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事