ブログランキング参加中。ポチッのご協力、お願いします!
にほんブログ村
こんにちは。中小企業診断士の富岡淳です。
もうひとつ、今朝の日経より。
企業ブランド調査2013年。1位はアップルジャパンでした。
私が注目したのは2位ヤマト運輸。
宅急便の会社は何社かありますが、ベスト10に入っているのはヤマトだけ。
ヤマトの仕事ぶりは他社と比べ明らかに良いと感じます。仕組みもよくでき
ているし、ドライバーの接客態度も良い。特にドライバーの好印象がブランド
価値を高めているのではないかと感じます。
一朝一夕にできることではありません。トップの思想、その啓蒙、継続があって
こそと思います。
ブログランキング参加中。ポチッのご協力、お願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村
こんにちは。中小企業診断士の富岡淳です。
もうひとつ、今朝の日経より。
企業ブランド調査2013年。1位はアップルジャパンでした。
私が注目したのは2位ヤマト運輸。
宅急便の会社は何社かありますが、ベスト10に入っているのはヤマトだけ。
ヤマトの仕事ぶりは他社と比べ明らかに良いと感じます。仕組みもよくでき
ているし、ドライバーの接客態度も良い。特にドライバーの好印象がブランド
価値を高めているのではないかと感じます。
一朝一夕にできることではありません。トップの思想、その啓蒙、継続があって
こそと思います。
ブログランキング参加中。ポチッのご協力、お願いします!
にほんブログ村