クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

じゃらんに掲載(*^_^*)・新商品

2013-05-30 19:39:01 | ロールケーキ

こんばんは、クラシック・ノン1982の西田です(*^_^*)

今日、ザックJの日本対ブルガイアの親善試合がありますね!!

「東 慶悟」選手でるかな・・・!?

さて、6月に向けて「クラシックノン1982」はプチリニューアルをしています!!

外装はまだ未完成ですが、内装も少し前と違って可愛くなりました!!!(*^^)v

商品も負けずに新商品が続々と・・・!!!

7月号にて「じゃらん」さんに掲載しています!!!

380円!!

 

僕の笑顔が面白過ぎ(笑)

 

高塔山のあじさいロール 17cm ・・・ 1600円   1カット ・・・320円

ブルーベリーのピューレで作ったふわふわスポンジで作ったあじさいロール!!

可愛くデコレーションできました(^^♪

「ペーシュ・レア―チーズ」 ・・・ 380円

クッキー生地の上にレア―チーズと桃のムース、国産のフレッシュの桃を使ったカワイイケーキに仕上がりました(^^♪

 

「パイナップル畑」 ・・・ 1800円

なんと、大胆にパイナップルを半分にカットし、実をくりぬき中にスポンジ・カスタード・生クリームパイナップルで仕上げました!!

6月から喫茶メニューも変わり

フレンチトーストも始めます!!

バケットを一日卵黄・生クリーム・ジャージ牛乳に漬け込んだトースト!!

ふわっと表面はカリッとめっちゃ~おいし~~~ですよ\(~o~)/

そして、去年「赤字マンゴーパフェ950円」で話題になったパフェがついに!!!

お待たせしました(^^♪

国産のマンゴーをてんこ盛りに!!!

3月ぐらいから「マンゴーパフェはまだですか??」って聞かれるぐらい大人気です!!

まだまだ新商品は出ていますが、また後日お知らせ致します!!

これからも、クラシックノン1982をよろしくよ願いします(*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♡ (aya♪)
2013-05-30 20:33:17
どれも美味しそうです♬
センスいいですよね~。
笑顔も最高です♬
サッカー見てま~す!!

ノンノさんのことも
遠くから応援してます。(^^)/
Unknown (kunoopy)
2013-05-30 20:43:03
どれも美味しそうで迷っちゃいます~お店も更に可愛い♪ノンノさんそちらに次に行く日が楽しみです(*^▽^*)それまでクッキーとバームクーヘンお取り寄せしたいな~☆
Unknown (hiromi)
2013-05-30 20:43:12
西田様♪

リニューアル間もなく完結されるのでしょうか!?
前でも充分可愛かったのに…更に可愛さアップされたんですね~^^;
楽しみ~\(^o^)/
今もイギリスの娘とラインで「帰国したらノンさんとこスイーツ食べに行こうね」って話たんですよ~

どのケーキも独創性があってデザインもステキ~(*^^*)
近いと毎日でも行くのになぁ~^^;
じゃらん早速チェックしてみます!!ノンさんの素敵な笑顔見なくっちゃ~\(^o^)/

今もサッカー観てますよ~
なんかヒヤヒヤしてますがしっかり応援しますね~

ではお忙しいでしょうがからだに気をつけて頑張って下さいね~(*≧∀≦*)


hiromi
アジサイの香り (Annie Akaba)
2013-05-30 20:49:16
ノンノさん、
素敵な新商品のご紹介をありがとうございます!
いよいよ北九州に行くのが、楽しみになってきました。

先日も日野さんに「絶対行くよ~北九州!」と指きりげんまんをしてきたところ☆

いよいよ全国的に梅雨入りしましたが、ジメジメした蒸し暑い梅雨の時期に爽やかなアジサイの紫とピンク。
可愛いロールですね。

pecheとananasも美味しそうですし、大好きなマンゴーははずせません。

Le Velvetsと一緒にフィリピンに行ったときに、大好きなマンゴーを食べ過ぎて、お腹が・・?状態になり、薬をもらおうとフロントに電話をしたら、鞄を持ったお医者さまが部屋まで来てしまい、問診をして薬をくださったのですが、いったいいくらかかるのか・・こちらはドキドキでした。
そして・・かかった費用は「150円」!! え??という感じでしたが、楽しい思い出です。
という訳で(笑)、マンゴーははずせませんので、是非是非「赤字マンゴーパフェ」をいただきたく~楽しみにしております^☆^
あじさいロール☆ (mariya)
2013-05-30 22:24:32
こんばんは☆

素敵なケーキたちがカモン~!と誘惑している素敵な写真、ありがとうございます。

誕生月が6月なので、この月に咲きほこっている紫陽花に惹かれます(o^^o) なので、高塔山のあじさいロールに強く惹かれます!
あじさいロールが私を呼んでいる~(笑)

しぃたんも6月生まれ~☆
あじさいロールに惹かれる??

自分の誕生月の花やその月の旬の果物で12ヶ月全部の月のケーキが出来たら素敵~

マンゴーも大好きです!
「赤字マンゴーパフェ」 売れれば売れるほど赤字?
ケーキたちのネーミングも西田さんのセンスですね。

いつかいつか、きっときっと食べに行きます!

キリンチャレンジカップ☆
負けてしまいましたね~ 点が入りそうで入らず・・残念~
東選手は6/4の埼スタで出場できるといいですね。絶対に勝利を!
笑顔と美味しいお菓子☆ (マーガレット)
2013-05-30 23:20:48
ノンノさん、こんばんは。
じゃらんのノンノさんの笑顔、ステキですよ!

毎日こんな夢の世界を創り出しているなんて、幸せですね。新製品が出来たときの嬉しさはどんなだろう?と勝手に想像しております。(笑)

次回の北九州は必ず伺いますね。
日野さんの故郷、日野さんの大親友にお会い出来ることを楽しみにしています。

マンゴーパフェもパイナップル畑もあじさいロールも
どれもいただきたいです!
何日通えば食べきれるでしょうか??

梅雨入りですね。
紫陽花の季節、お仕事ますます頑張って美味しい幸せを皆さんにお届けくださいね。

いただきます♪ (piano)
2013-05-31 00:17:33
こんばんは♪

「じゃらん」に掲載☆ ステキですね♪

真夜中に見てしまい・・・何とも酷です(・・;)笑
ほんの数日前、誕生日でしたので‥ 
「高塔山のあじさいロール」と「マンゴーパフェ」を頂きます♪
・・・って、遠くて無理でした~(T-T*)涙

食べた気分で・・・ ごちそうさま♪

近い将来‥「クラシック・ノン」に伺うのを楽しみにしています!!


Unknown (Ezuko)
2013-06-01 17:20:33
今日焼き菓子を買いに伺ったものです(=^ェ^=)
かぼちゃのバウムクーヘンしっとりとして美味しかったです~。
雨が降っているので、あじさいの名前を冠するケーキも買いたくなりましたが、新作のケーキ共々次回の楽しみにしようと思います!
窓側のショーケース(?)素敵ですね。
 (…)
2013-06-09 14:49:47
昨日買わせて頂きました
今食べています、とっても美味しいです(*^^*) また買いにきます
高塔山のあじさいロール  (ポンポン)
2013-06-14 02:01:27
ブログをアップされてから、随分日の経過したコメントで失礼します。

日本、ついに、ワールドカップ出場を決めましたね。

開催が来年の六月十二日だから、それに因んだスイーツが店頭に並ぶのかしら。。。なんて、随分先の事ですね。


「高塔山のあじさいロール」は季節感があって素敵ですね。イオンモール若松から見えたあの山が「高塔山」だったのか・・・紫陽花の名所なんですね。

マンゴーのパフェも美味しそう。
マンゴーといえば、Le Velvetsのフィリピンツアーで食べた思い出の味です。

目のご馳走いただきました。

有難うございました。

コメントを投稿