赤毛のアンお稽古日記 ・結婚の知らせと赤ちゃん誕生と。 次のオーデション

 八ヶ岳気分

8月20日  きょうは忙しかった。読売新聞社から朝日新聞社と周り、帰りは国立能楽堂。ITIの年会費を払った。そして練習。

練習内容・歌・基本練習と課題曲。ダンス・子役、お気に入り:少女、娘たちの合唱 、大人・雨に歌えば・それぞれのダンスまで進みました。ラクリモーザ音取り。アメージング練習。も、しっかりやりました。ホールニューワールド、男性に期待します。

あしたはお休みです。練習用ビデオをしっかり見てください。

結婚と赤ちゃんと、久しぶりでニュースが続きました。おめでとう!幸せはしっかり守ろうね。

25日説明会の人へ。22・23・24・と練習があります。たぶん日程を知らないのだなと思います。気が付いたらぜひ一日も早く練習を除いてください。

代表 小池雅代

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお稽古日記・メンバーの... 赤毛のアンお... »