赤毛のアンお稽古日記 ・35年ぶりの友達 ・東京は雪でした。

2月29日 今日は29日だった。雪。

起きた時にはすでに真っ白な平原が、犬の散歩の足跡で                                                                                踏み荒らされていた。そのあともお昼過ぎには雪はやみ、車の通りも良くなった。

新宿文化センターへお使い。結構時間がとられた。

そのあと骨格美容矯正。ふふふ。今日は遅刻しました。                                                                                   東横線も代官山過ぎると雪が残っていましたね。

さっきまで助成金申請書の書き直しをしていました。

35年ぶりの友達に仕事を頼みました。お互いに会うと20歳ぐらいのつもりです。                                                                  その頃の思い出しかないからね。                                                                                              内気で消極的だった私をよく覚えていてくれました。

えっ?

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »