*Happy-Go-Lucky*~カナダ留学日記~

現在、カナダの高校に留学中です。学校生活や趣味などについて書いてますv(*'-^*)bぶいっ♪

pain! pain! pain!

2008-02-05 04:23:45 | ☆日常☆
すっかり、ブログあけてましたー
もうすぐね、ブレイクだから課題やらテストやらで忙しんよー


気がつけば二月~
一月はなんかあっという間に過ぎってたってカンジ。。。
そんなこといってると、多分二月もきっとあっという間に
過ぎてくんだろーな(´∀`;)


先週末は、ブログにも書いたようにセミフォマールでした☆

女の子はみんなドレスアップして、おしゃれして~
男の子はスーツ♪

ちなみにパートナーはいなかったよ
友達と行きました~

というのも、セミ前日にごたごたが起きて!!

好きな人との間に・・・・

だからお互い気まづくてさ

だけど、私はそんなにごたごたが起きても多少は傷ついたけど、

「また、冗談をー笑」ってな具合に軽く左から右へ受け流していたのだけど・・・

カレはそーじゃなくて、

ちょー真剣にとってたみたいで、そんでもってすっごい私に
罪悪感があったらしくてね

カレの友達がいうには


「毎回俺の部屋に来ては泣いて、マリーに悪いことした!落ち込んでないかなぁ」って心配してくれてたしい


泣くなよ!って言いたいことだけど、嬉しかったなー

だいたい変な噂みたいなの流されたら、バカにしてたりくる人っているじゃん?

んーってか、そーゆー変な噂の流されてカナリ傷ついたから今回も
前みたいになるんじゃないかなって思って。

だけど、

カレはそうじゃなくて、私のこと本当に心配してくれてたみたいで、
なんだか私までカレにfeel sorryみたい
になっちゃって、、、、

ダンスの途中に

2人でごたごたについて話し合ったんだけど、私が

「ごめんね。変なことになっちゃってさ。私もジョークにとってたし、
そっちもジョークにとってたのかと思ったよ。ホントなんかごめん」

っていったら

「うぅん。マリーは全然謝る必要なんかないよ。だって、悪いの全部僕だもん。
ほんとにこんなことするんじゃなかったって思ってる、ごめんー」

って何回も謝ってくれたー


で、まぁ問題解決♪

なんか少しその時、泣きそうになった

ってか

ますますホレちゃうじゃんかよぅー


優しさが痛いっていうかさ


優しくされたらやっぱりダメだな・・・笑


この間もぉー!!!


いやなことは起きたけど、そんなに悲しんでなのに・・・・


「なんか悲しいことあった?」って話かけてくるしー!!!!!!



なんでわかるんさ?



なにが起こったって・・・


あー


痛い


痛い


痛い





ちなみに好きな人は、私が編み物を教えて以来私が編んでるもの
パクッて、編んでます

そして、いちいち聞いてくるのー
「これあってるぅー?」って笑



カワユス(つω`*)テヘ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2008-02-05 06:11:14
ホントですよね~
もう2月なんて・・・・汗汗

この記事読んでると
もう恋人関係な感じしてますよ~
あとチョットですねw
Unknown (あいか)
2008-02-05 07:18:51
なんかゴタゴタ大変だったかもだけど
超いいかんじぢゃーん♪いいなッいいなッ
てか彼ほんと優しいねえ☆進展たのしみにしてるわあッ♪笑
Unknown (すもも)
2008-02-06 16:28:07
若いなあ♪ 青春やなあ☆
なんだか、読んでてドキドキするよお。
彼が優しい人でよかったー。
マリーちゃんの幸せ祈ってます。
報告まってるよお☆
Unknown (ナティ)
2008-02-23 04:48:47
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
復活しましたぁ☆笑 なんか知らない間に色々起きちゃったみたいで大変だったねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
でもそうやって思ってくれる人でよかったジャン!
分かるそのますます惚れちゃうって言う気分♪
コメント返しナリ☆ (マリー)
2008-02-28 04:42:05
daiさん>もう2月っていってたら、もう今度は
3月~ですよ!
時が経つのは早いですねぇ・・・(●´U`●;o)

あいかちん>まぁその後・・・あんまり、進展とゆー
進展はないのだけどッ
とりあえず、のんびり~ってカンジ。。。
優しすぎて困るー(。・ˇ_ˇ・。)

すももさん>青春やってますよ~
つらいときもあるけど、つらいこと以上に
ハッピーなこともありましゅ♪
優しすぎて困るぐらい優しいです。。んでもって、
可愛すぎるッッ

ナティナティ>ホントますますホレちゃって
困るよー
もぉやだよぅー(><)