HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

P1 + P4 = Sensational!

2008年09月14日 10時21分44秒 | F1
佐藤琢磨が復帰するまでF1の事は書くのをやめようと思ってたけど、
今回のニュースは見逃せない。

この最も小さく愛すべきF1チーム、トロロッソが
雨のイタリアGPでチーム初のポールポジションを取ったのだ。

ドライバーはセバスチャン・ベッテル、ドイツの若き精鋭は、
今までも記憶に残るドライビングを私たちに披露してくれたが、
このレースで栄えあるポールポジションに名を記録したのだ。

チームメイトのセバスチャン・ブルディも予選4位と、
ビッグチームが雨に翻弄される中、すばらしい結果を残したと言える。


何より嬉しいのが、このミナルディをルーツにもつこのチームが、
F1を愛している、その情熱にかけては誰にも負けないこのチームが、
未だ健在だということ。

TV中継でもわかる、スタッフ一人一人の喜びを爆発させた顔。
プレスリリースのタイトルに踊る「POOOOOOOOOOOOOOOOLE!!!!!!!!!」の文字。


今日の決勝もこの小さなチームに素晴らしい結果が得られるであろう。
今から楽しみで仕方ない、結果を掴むだけの力は、十分にあるのだから。



Toro Rosso Official Website http://www.tororosso.com/
この記事についてブログを書く
« 久々のすき家 | トップ | 閃光の物欲番長 »
最新の画像もっと見る

F1」カテゴリの最新記事