日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

緊急出動!

2006-07-28 08:51:25 | Weblog


うちの名物副店長の石川先生です。

温和で親切で人柄もいいです。

最近ブログねたがないと言っていたら

石川先生が

「僕がいつも何かあると店に呼ばれる話はどうですか?

 先日もゆらら(温泉プール)

 で子供達と遊んでいたら緊急アナウンスで呼ばれて

 裸でフロントに行ってみると店からでした。子供達はびっくりして

 泣いていました。こんな僕のいやな出来事はどうでしょう。

 あっそうそう、運動会のときも緊急アナウンスで呼ばれました。」

嫌な出来事はないでしょう。人は良いのですが多少言い方に問題があります。

でも連絡しやすいのですぐしてしまいます。

頼りにしてるぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練 | トップ | 熊本からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。