映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ティムバートンの「コープスブライド」予告 などなど

2005年07月08日 02時02分41秒 | 映画情報
「コープスブライド」の予告

「ナイトメアビフォアクリスマス」「ジャイアントピーチ」に続くティムバートン監督
人形アニメ最新作のフルトレーラーが見れるよ。以前にも特報をこのブログでも紹介しま
したが今回はかなりダークっぽいですね。昔の短編「フランケンウィニー」にかなり近い
感じですね。これはナイトメアみたいにはグッズになりにくそう。

******************************
CDとかDVDとか販売してるアマゾン.comが10周年を向かえた記念にランダムに選ば
れた顧客の注文した商品を有名人が配達するらしい。ピンポーンって鳴って「はーい」
ってドア開けたらハリソン・フォードが立ってたりするねんて!?めっちゃ羨ましい
ですね。アマゾンって10%引きとかで新譜が買えたり中古もあるし人気あるやな。
そんだけ儲かってるんでしょうね。僕はまだ一回も買ったことないけど。

******************************
今テレ朝の「Qさま」見てます。ロバートがダメQをもらったから罰ゲームが与えられた。
その罰ゲームとは「琵琶湖横断」。もちろん泳いで。12kmあるらしい。
ようやるわ(笑)もちろん対岸なんて見えるわけない。途中でとんでもないスペシャルゲス
トが現れた。サンプラザ中野!!しかもボートの先っちょに立って「Runner」を歌った。
ロバートヴァージョンだったけど。久々に聞いてちょっとテンション上がったあの歌って
88年だったんやね。17年前!?もうそんなに経つのか・・・。シングルカセット
テープを買いに行った覚えがあるなあ。爆風スランプは「Runner」以前のバカっぽい歌の
方が好きだった。
「無理だ、無理だ無理だ無理だ無理だ無理無理 無理だワニの腕立て伏せ。出来るもん
ならやってみろ♪」って感じの曲「無理だ!!」とか「まっくろけ」とか懐かしいなあ。
氣志團も武道館ライブした時には「大きな玉ねぎの下で」を歌ってたもんな。やっぱり
凄いアーティストやったんだね。

*******************************
イギリスである15歳の少女が深夜に地上40メートルのクレーンの頂上で発見され、救急
隊員の手によって救出されたが、その時も少女は眠っていたんだって。

いわゆる夢遊病ってやつです。

専門家に寄れば少なくとも1度は夢遊歩行をしたことがある人が10人に1人居るという。

10人にひとり!?そんなにおるの?そんなにいたらその辺で絶対出会ってると思う
けどな。このブログ毎日見てくれてる人の中にもおるってことやね。毎日700人
くらいやから70人も(笑) って俺もそのうちの1人なのか??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『電車男』 『おとなの夏休み』 | トップ | 『ドラゴン桜』  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリュ)
2005-07-08 13:19:44
こんにちは!

コープスブライド楽しみデス☆

ティムバートンの作品って夢があって良いですよね~♪

私は、ビックフィッシュも好きですYO!
返信する
ティムバートン (tomy)
2005-07-08 22:07:47
僕もティムバートン好きです。「ナイトメア」の

おもちゃもちらほら持ってます。

僕も「スリーピーホロウ」「猿の惑星」以外は

ティムバートン作品好きです。

「ビートルジュース」とか「シザーハンズ」で

ノニー(ウィノナ・ライダー)のとりこになりました。
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事