映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『大停電の夜に』  ☆☆★★★

2005年12月12日 04時05分13秒 | 映画:2005年公開作
田畑智子っていいよね。

『大停電の夜に』
監督:源孝志
出演:豊川悦司、田口トモロヲ、原田知世、吉川晃司、寺島しのぶ、井川遥
   香椎由宇、宇津井健、田畑智子

クリスマスに起きた大停電。その時いろんなラブストーリーが動き出す…。
かつての恋人を待つ人
妻と愛人との間で揺れている人
長年連れ添った相手に過去を打ち明けようと悩む人

たった一夜でたったひとつの街でもいろんなドラマや奇跡があった。
ちょっと大人のラブストーリーでした。この映画で特に良かったのは
田畑智子の片思い。大停電がなければ話しかけることさえもなかっただろう。

それにしてもいっつもいっつも井川遥は愛人役とかじゃない?振られ過ぎ(笑)
貸切で見ちゃいました。
でも僕好みの映画でもなく、特に書くことありませんでした。

原田知世がブレンディを詰め替えてるシーンがあった(笑)

********************


昨日今日と劇場でなんと4000個も配布したアイスクリーム。
ようそんだけはけたなあ。
そのあまりをいっぱいもらった。

ショコラ業界では有名な土屋シェフのテオブロマとのコラボレートによる
チョコアイス。かな~り濃い。好き嫌いが分かれそうなかも

mskは多分めっちゃ好きやと思うで。食べてみそ。
昨日今日と1個ずつ食べて、6個ほどもらって帰った。
いくら甘いもん好きな僕でもちょいと濃過ぎるかもです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イントゥ・ザ・サン』  ☆... | トップ | 手料理 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~~ (msk)
2005-12-12 19:19:54
ちょううまそう!!

まじでうまそう!



あのココア結局大阪でみかけることがないんやけど。

大阪では売ってないんやろか?

田畑智子って (THE20名様)
2005-12-12 22:05:32
ロッちゃんに似てますよね??

あたしも好きですよ。味アリ系ですよね。

昔やってたカードのCMめっちゃ好きでした。あの松田はすごく好き。お金払ってくれるやつ!
こんばんは (カヌ)
2005-12-12 23:23:57
アイスいいなぁ。なんでもらえるの(^^;

もっとドタバタがあるのかと思えば、人間関係は複雑でも意外に普通でしたね。
自分的に彼女は (リトル・ゼ)
2005-12-13 00:58:33
オバサンみたいですが朝の連ドラで見てから惹かれています。ドラマの天体観測でも小雪そっちのけでした。

手放しにカワイイとは言えないんですが愛嬌がある顔。妙に落ち着いた演技っぷり。自分はナンシー・アレンを思い出すのですが・・・・
M-1 (BUZZ)
2005-12-13 01:12:19
決勝進出者決定。

「笑い飯」「南海キャンディーズ」「品川庄司」「麒麟」「チュートリアル」「ブラックマヨネーズ」「アジアン」「タイムマシーン3号」





実力と実績から読むと、笑い飯と南キャンと麒麟が、決勝やろうな。

ブラックマヨネーズ ←こいつらだけには絶対に優勝して欲しくないわッ!

何処まで関西ローカルで調子乗ってくるか分からんけど、全国区受けするキャラと顔や無いわな。
返事遅くなりました (tomy)
2005-12-13 04:15:42
>msk

あなたにはぴったりのアイスやで!まじで。

あのココアこっちでもあんま見かけないよ。

俺には濃すぎたかもだからあんま探してない。

マジで見つけたら送ろうか??



>THE 20名様

ロッちゃんに似てるか??

そっかな?

あのCMは良かったよね。「米だぞー」でしょ(笑)



>カヌさん

さすがにあそこまで偶然なめぐり合わせはないですよね。もっといっぱい人住んでるっちゅうねん。でもあんまり派手な演出もなく、大人な映画って感じで良かったのでは。



>リトル・ゼさん

愛嬌はありますね。僕はかわいいと思います。

でもナンシー・アレンみたくキレイではないかもですね。



>BUZZ

俺が記事にする前にわざと載せたやろ?

ほんまにもう。

今年は正直もりあがりにかけるかもね。

今売れてる若手があんまり入ってないってのが逆に新鮮かもね。アジアンとブラマヨには驚いた。タイムマシーン3号は妥当かも。BUZZの予想とかぶるけど確かにその3組が固いね。あとは敗者復活枠やね(今年もあるんかはしらんけど)チュートの徳井にも頑張って欲しい。俺は品川庄司にだけは勝って欲しくないわ。調子に乗らせたくないもん。名古屋ローカルでも冠番組持ってるけどおもんないし。



顔ぶつぶつ 対 顔テカテカ 対 顔ごぼう の決勝なったりしてな(笑)

コメントを投稿

映画:2005年公開作」カテゴリの最新記事