☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お母しゃんの出張が決まりました。。。

2011-03-31 07:16:10 | お知らせ・・・

東日本大地震・津波の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

 

4月3日の日曜日出発で、被害地の災害対策本部の業務応援に出張が決まりました。

今回は福島地方の災害に関して。

ただ、現地事務所はまだ閉鎖しているので、新宿の本社ビルの38階でお仕事します。

4月17日の日曜日に和歌山に帰ってくる予定です。 はい。2週間です

 

この間、クララはお留守番となります。

『超お母しゃんっ子』なので、とっても心配なんですが、仕事なので我慢してもらいましょう。。。

すごく心配そうなお顔に見えるんですが。。。 私だけ?

 

このブログの連続更新もストップとなります。

これを機に、色んな事を見直してみるのもいいな・・・と

 

この土曜日にはトリミングでキレイにしていただく予定にしています。

(これから2週間放置だと、すっごい状態になりそうなので。。。

 

トリミングまでは頑張ってアップしますね

 

★コメント欄はcloseしています★

 

 


最新の画像もっと見る