雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

春の風いくさ世遠くおほらかに風林火山桜を浴びぬ

2014-04-08 20:50:13 | Weblog


 甲府に日帰り。母の様子を見に。



 鎌倉ではもう散りすぎのソメイヨシノは、そこでは盛りだった。






 駅前の信玄さん。桜の枝ごし。

 ロータリーの脇にむきだしで座って、ちょっと気の毒な感じ。

 頭上、周囲を包むゆったりした木蔭がほしいな、と思う。




 のどかな春の陽射し。



 今日もいい時間を過ごせました。

 お母さんの病状がともかく落ち着いているようでうれしかった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄紅の翳りしづかに折りとり... | トップ | 新緑の晴れて斉唱ひろやかに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。