市の星月夜日記

織江市の短歌、エッセイ

雷鳴の海ずぶ濡れにくぐりゆく若葉は萌ゆるまなざし褪せぬ

2008-03-25 20:37:15 | Weblog

 驟雨。

 樹木がまた潤い、育つ雨。


 いきいきと。


 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵黄の溶かれて半月ゆふらり... | トップ | ショーシャンナ無数のこまか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷鳴 (salamanca)
2008-03-25 21:13:35
こちらも雷鳴が響いていました。
春雷。
稲妻が様々なのものを呼び覚まします。
明日はちょっと寒くなりそう。

毎日海を眺められて良いですね
私も海は好き。
でも毎日見ているのは1級河川です~
返信する
1級河川? (雪香)
2008-03-25 22:55:44
即物的な仕分けですね~。いっきゅう……。

一休河川とかだったら川の流れが禅の境地か?

言うと思ったでしょ? 一休さん。

ああ、このごろボキャが……。

でも水の流れをみつめていると、心がなごみますよね。

海でも、川でも。

雷は、もう行ってしまいました。

いちにち、おつかれさまでした。



返信する
そうそう、30日のお能ですが (玉藻の前 深良マユミ)
2008-03-25 23:18:51
恐れ入ります。
30日の「観世華雪追善能」について、雪香さんにメール差し上げたかったのに、戻ってきてしまいました。
このアドレスで。
yukinei@w4.dion.ne.jp

ええと、ホームページに載っているアドレスに送ればよろしいのでしょうか?今晩は遅いので、明日そちらから送りますね。
返信する
メルアドは (雪香)
2008-03-25 23:37:56
変更してしまったのです。

そうですね……とりあえずはサイトにください。

よろしくお願いします。



返信する
メールさしあげました^^ (玉藻の前、深良マユミ)
2008-03-26 21:34:52
はい、サイトに載っているアドレスに送りましたわ!

「マリアの心臓」の展示期間が延長~。素敵ですね。
明日、拝見するのが楽しみです。kyo*ちゃんも誘いたかったのですが、オシゴトですって~。悲しい~~
返信する
お返事しました (雪香)
2008-03-26 21:47:44
さっき、メールさしあげました。

これからはそちらにくださいね。

モロモロよろしゅう

kyoさんにもよろしゅう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。