くろさん亭、おかわり

猫と薔薇とお気楽な日々

パフェだけじゃなかった!~Fruits garden 新SUN

2018-06-08 21:45:55 | 食事
とても蒸し暑い一日。

恒例の忙しい金曜日ではあったのですが、どうにかこうにか定時退社♪

あ~あ、こういう日はちょっと寄り道してパフェでも食べて帰りたいなぁ・・なんて、ね。

そうそう、先日、佐賀に行ったときに寄ったお店のことをアップしていませんでした。

          

そのお店は『Fruits garden 新SUN』

ずっと前から、フルーツパフェが絶品と聞いていたお店です。

どうしても行ってみたくて、誕生日にかこつけて、GO♪

最初はパフェだけでいい、と考えていたのですが、ランチメニュー+でミニパフェが付けられると聞き

パスタランチをオーダー。

正直、あまり期待はしていなかったのですが、このパスタが、また絶品♪

          

夫オーダの、唐揚げをのせたパスタ。

男性でも満足のボリュームで、おまけに唐揚げも美味だったとか。

          

私は”アスパラとキャベツの梅肉和え”

小柱やイカ、エビまで入っています。

麺の湯で具合もなかなか良き感じ。

いや~想定外のレベルにおなかいっぱい♪

・・とはいえど、別腹はちゃ~んと存在しているわけで。

       

やってきたパフェたち。

せっかくなので、夫が”季節のパフェ”、私は”フルーツパフェ”を頼んだのですが。

・・ミニってレベルじゃありません。

夫のパフェにはマンゴーとメロン。

        

私のパフェにはすいか、りんご、キウィ、グレープフルーツ、晩柑、オレンジ、デラウェア、いちごにバナナ。

もう、贅沢にふんだんに使われている果物。

そして、余計なトッピングがないところにも、果物に絶対の自信を持っていることがわかるというもの。

ええ、満喫いたしましたもの。

これは、待ち時間があるくらいの人気があるのも納得。

それくらい、熱心なファンがいるお店なだということがよくわかりました。

でも、残念なお客様もいらっしゃいまして。

私たちがオーダーをしたころに、食べ終わった女性ふたりのお客様。

私たちが食べ終わって、席を立つとき、まだ座っていらっしゃいました。

食後、一時間以上、追加オーダーもせずに座ってらっしゃった、ということ。

う~ん。

ゆっくりすることは悪くないけど、さすがにこれはいかがなものかしら、と思うわけです。

でも、そんなことがあっても、もう一度食べたいと思う絶品パフェのお店でございましたとさ。


      Fruits garden 新SUN
      佐賀県佐賀市若宮1丁目3−21
      ℡0952-36-6650
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベリーの季節のはじまり♪ | トップ | 土曜日はパン祭り♪その180... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事