気学&祐気取り日記

九星気学で開運。
気学を利用して、行動したあとは・・・?
日々の行動や祐気取りの記録を記していきます!

八白の人の不運

2017-09-13 13:48:50 | 有名人の場合
八白の人のイメージは、おっとりのんびりマイペース。
人に意見にはそう左右されず、「山」のようなどっしりさ。
不器用で派手ではないけれど、自分なりのペースで着実に。
ときには、ドジ。悪くいうと「ドンくさい」。
ちょっと太め。
芸能人のイメージでいくとハリセンボンの春菜。
あなたの周りの八白さんはいかがでしょうか?

今年八白の人は「歳破」が東の位置でついている。
せっかく前に動き出したい衝動にかられ、運気も太陽が昇る如くの運勢なのに
「歳破」がついてしまっているので、出鼻がくじかれそうだ。
そして、この東の位置は「表面化する」という象意もあるので、
ヒミツ事などは気をつけないといけない。

今年世間をお騒がせした人に八白の方がいる
政治家のすっかり有名人になった
「豊田真由子」衆院議員と「山尾志桜里」衆院議員
ともに八白だ。
2人共、バレましたね。という感じで、八白の象意そのままだ
2人とも共通して、真面目なんだとは思う。
チャラチャラはせず、真面目に人生を突き進んできたんだと思う。
そして、不器用だと思う。

山尾議員。せっかく積み上げてきたものが、
崩れてしまった。すごく残念だ。
文春砲を受けた、先月は、八白の人の運気は見事に暗剣殺がついていた
そして今月は、年盤と同じ配置なので、月破である。
月替わり辺りにニュースになってしまった

八白らしからぬ出来事であると感じるが、運命のなせる出来事なのだろうか。
個人的には、お相手がもっとうまくコントロールをしてくれれば、
こんな事態にならなかったと思う。
お相手の弁護士さんは九紫の方で、八白とは相性が良いし、
山尾さんも居心地が良かったのだと思う。

とにかく、今年要注意だった八白の人。
いつもよりも自重すべきだった。

気学を知っているお友達がいたら、きっと同じことを助言したと思う。
表に出て活躍する人は、十分気をつけた方が良い。
そして人を批判したりするなら自分は批判するに価するかしっかり確認して欲しい。

加筆:そうそう今井絵理子さんも八白の方です!実は不器用そうな人!
口下手そうですし、いろいろ表沙汰になりましたね