跳びま~す

いろいろ挑戦したい

バスツアー                                    2017.4.30

2017-05-05 14:43:32 | Weblog

花桃を見に行かない?との お誘いに勿論OK
前日なのでお天気は晴れの予報

何と美しい!!   山里一面の花桃  のどかな景色 ゆったりとした時間の流れ
友と「わ~綺麗」  「キャー美しい」 と、何度も歓声を上げてのバスの旅でした。









     

 

ここからゴンドラに乗り「ヘブンス園原」  水芭蕉群生地「イワナの森」を散策
自然の散策路を歩く 木道が続く道の合間にイワナがいっぱい泳いでました。
スキー場にはまだ雪が沢山残っている景色も見られました。





  



 



 

山裾の一角にイワウチワの群生地がありました。
思わぬ 一面のイワウチワに、またまた ビックリ・感激  ヤッホー
来年も行きたいね・・・・・と、友と約束しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿