海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

迷子・・・・

2005-09-18 21:48:51 | Weblog
ノエルさん捜して城北まで行ってきました・・・・
み、見つからない・・・・・・・・・・・・

一人で捜しに行きたかったのに、お邪魔虫の旦那とチビつき・・・

こいつらが問題で、ガマンがきかない・・・
「かえろ~~!帰ろう~~~~~~~」って
だから嫌なのよ~~~~~

奴らがいない時、リベンジを誓う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (ノンノン)
2005-09-19 06:42:56
大きい方の他に…チビもいるの~~~!?

もしやあの写真のチビちゃんも、うなぎジュニア??



温泉~~うふふっ~。

岩盤浴。ちょっと前は、なんだか別のつくりの部屋で服羽織って入る感じだったんだけど、最近は、寝湯みたいになってて、裸でそのまま入れるようになってんの~。これがいいのよ~。

温泉の季節がやって来ましたね~。
返信する
ほほほほ~~~~っ (浜名湖のうなぎ)
2005-09-19 20:29:40
もう一匹いるのよ~

うなぎジュニア!

写真の真ん中のヤツよ~



オスばっかり2匹・・・



あっ、旦那も入れて3匹だ・・・
返信する

コメントを投稿