サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

ドラマ 斉藤さん

2008年01月25日 08時03分05秒 | TVドラマ
斉藤さん 1 (1) (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ
創美社

このアイテムの詳細を見る

1月スタートの新ドラマで気になるのを紹介します

毎週水曜10時からの「斉藤さん」

斉藤さん情報

観月ありさ主演のドラマで、息子のために嫌なことも口に出して注意する主婦の話

ミムラが久々にドラマに出ているのも驚きですが、観月ありさが主婦の役をしているのが同世代からしたらもうそんな齢なのだと感じます

間違えていることはハッキリいう事で、周りとの関係が気まずくなりますが、見ている大方の人がそういう人間になりたいと思うでしょう

自分も仕事などでハッキリと自分の意思を伝えるような人間になりたい

 

「今日の気になるNEWS」

この“戦闘服”でアジアを勝ち抜く-。日本サッカー協会とアディダスジャパンは24日、日本代表の新ユニホームを発表した。26日のチリ戦(国立、午後7時10分開始)でデビューし、2月6日からのW杯アジア3次予選、9月からの同最終予選をこのユニホームで戦う。
岡田ジャパンに新ユニホーム 20%軽く、吸水性2倍

これが「おじさん」の夢なのだ。今季、日本球界史上最長の実働27年目となる横浜・工藤公康投手(44)が23日、自主トレ先の沖縄・宜野湾で日本球界引退後に即メジャーに挑戦するプランを熱く語った。プレーヤーとしてだけではなく、メジャーのシステムを学び、ノウハウを持ち帰って日本球界の発展につなげたいという“工藤の考え”。年齢など超越した「スーパービジョン」だ。

おじさんだって夢がある!横浜・工藤が引退即メジャー明言

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

FC2 Blog Ranking

明日もお待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿