サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

鹿児島旅行記③

2007年03月30日 08時25分23秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた

宝島社

このアイテムの詳細を見る

ダーバン野口のお札おりがみ

そして、実は結構自分的には一度はいってみたかった「池田湖」

もちろん出てくれるだろう「イッシー」

images こんな感じのがいるらしいが・・・・

そして、ビッグうなぎ~images

しかし、雨も降っている夕方とゆうこともあって、なんだか全体的にさみしい・・・・

images なにも出る気配ナシ

もう来ないかもしれないなんて言わないよぜったい~images

そして、今日の最終目的地の指宿のHOTELに着きました

つづく   

広告も一度ご覧ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッシーVSクッシー (ぴーたん)
2007-03-30 20:00:54
前、北海道の屈斜路湖に行ったときには、クッシーという生き物の伝説を聞きました。いろんな湖にいますよね~、○ッシーってのが。琵琶湖に出るとしたらビッシー??でもって十和田湖ではトワッシー??両方とも違和感あるな~・・・。
返信する

コメントを投稿