サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

J2 第13節 サガン鳥栖vs湘南ベルマーレ

2008年05月11日 18時05分38秒 | サガン鳥栖

今、スカパー観戦終了。

惜しくも敗戦・・・

2008J2 第13節 vs.湘南ベルマーレ

今日はスタメンに、山城&内間&長谷川&島嵜選手での対応。

山城選手をアジエル選手にマークにつけるとう戦術。

それでも湘南の攻撃はすごかった。

前半だけでも数回ポストに助けられる状態。

後半からは高橋&加藤選手を入れて勝ちに行きましたが、開始早々クロスからアジエル&阿部選手にゴールを決められます。

特に2点目は、飯尾選手と赤星選手が交差してのごっちゃんゴールなので悔やまれます。

救いは、最後の最後に金選手のゴールで1点返したこと。

次節広島戦は上位に残るためにも負けられませんので、この勢いをつなげて頑張って。

そして、柴小屋選手が早く戻ってきますように

篠原涼子のシネマ・パラダイス
ロイヤル・フィルハーモニー・ポップス管弦楽団,スコット(ジョン),ブラック(スタンリー)
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿