サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

J2 第19節 サガン鳥栖vs水戸ホーリホック 結果

2007年06月03日 20時48分42秒 | サガン鳥栖
FOLK SONGS 3 LIVE

アップフロントワークス(ピッコロタウン)

このアイテムの詳細を見る
藤本美貴さん、モーニング娘脱退
 
 
昨日はまたまたまたサガン鳥栖がやりました
ユン選手の芸術的ミドルシュート
昨日は結構劣勢だったんすけど、連勝の勢いで勝ちましたね
これで今季4連勝
次節は6連勝で首位を爆走中のコンサドーレ札幌
これは負けれません
しかもユン選手が出場停止
しかし、全員が団結してサガン初の5連勝だ
 
話は変わりますが、国内で最も有名な中央競馬の馬主の一人、関口房朗さんが佐賀競馬に参戦する競走馬の名前が「フサイチサガントス」に決まりました
松本GM・宮原選手・村主選手が佐賀競馬場に来てました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿