サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

J2 第7節サガン鳥栖vsアビスパ福岡 結果

2008年04月20日 18時20分35秒 | サガン鳥栖
エクササイズ バランスクッション アイボリー



このアイテムの詳細を見る

今日の試合、何度もいいますがスカパー!で観戦。

結果はサガン鳥栖が負けましたが、2人に言いたいことが。

まずは主審の東城さん。

柴小屋選手の1発退場はどうかと。

どう見ても普通に後を走っていただけ。

今回はサガンが審判に負けましたね。

そして、もう一人は赤星選手。

2点目はあまりにもお粗末。

慢心としかとらえようがないプレーでした。

プロである以上、結果がすべてですよ。

しかし、後半は選手が一人少なくてもサガンの前向きな攻めが見れて次節はゴールを期待します。

後は柴小屋選手が出れないので、加藤&パク選手のDF陣にしっかりと完封してもらうこと。

あとは金選手はきっちり点数をとりましょう!

すいません、かんなり愚痴ってしまいました・・・

しかし、サンフレッチェも負けただけに悔しい~

これで順位は5位になりましたが、しっかり修正をして上位を目指しましょう

2008 J2 第8節 結果

1日5分・自宅で楽しくダイエット 癒されながらキレイになるフラエクササイズ(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
チイ・ケアロハ・ヤマムロ
リットーミュージック

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-04-20 22:03:53
スカパーの「アフターゲームショー」で、「触れてもいない柴小屋選手になんとレッド」と堂々と解説されていました。

今日のサガンには、本当に運がなかった。赤星は、ペナルティ与えて欲しい。あれがなかったら、ゲームは違っていたと思います。あれはプロじゃない。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-21 01:08:31
スタジアムに応援にこんか!ばかもの?!
返信する

コメントを投稿