サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

都議会のみなさまへ

2016年12月11日 09時24分56秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

昨日のニュースで都議会の模様を観ました。

 

【小池VS都議会】

 

いや~大人のやじって本当に情けないです。

 

なぜ学校からいじめがなくならないか。

 

それは大人が同じことやっているからだと感じた場面でした。

 

都民の代表としている人たちがあのようなことをすることが完全にいじめと同じですね。

 

自分の立場はどう考えているんだろう。

 

傍聴席やTVで見ている人たちのことを考えているのか。

 

ただ自分の私利私欲、または派閥の強さを固辞するため?

 

もっとやるべきことがあるでしょう。

 

もっと人のために働いてみるべきでは。

 

自分の使命は何ですか。

 

必ず誰にでも生まれながら、そして与えられた使命があると思います。

 

都議という立ち場を、もっと弱い立場の人のことやこれからの子供たちのために生かしてほしい。

 

色々といいたいことを言ってしまいましたが、せっかく都議として選ばれたんだから子供たちに大人って本当にすごいなという姿を見せてほしい。

 

都民ではなく申し訳ありませんが、皆様が頑張る姿を期待して見させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿