サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

山陰・中国地方旅行記(4)

2008年02月17日 13時06分41秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪

2日目の夕方に海賊にぎりを食べて満足でしたが、夜は尾道に行きラーメンを食べることにしました

imagesimages

るるぶを買って店を探していたら、東珍康という中華料理屋を発見

東珍康 情報

ラーメンの前に餃子&レバニラ炒め&チャーハン、そして・・・

定番のビール

特に餃子とビールがかなりおいしい

ラーメンも最高でした

 

宿泊は以前公共の少年の家を民間が買い取って改装したふれあいの里に決定

尾道ふれあいの里 ホームページ

かなり広く安い値段での素泊まりができます

温泉が特にGOODでした

3日目につづくimagesimages

ストレッチ・ダイエット~気持ちよく伸ばして身体スッキリ~

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セット

ヘルシーキューピー

このアイテムの詳細を見る
回転式骨盤ダイエットクッション

エクサライフ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿