サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

まだまだ続くよ

2008年02月04日 08時58分38秒 | 日常茶飯事日記みたいな~♪
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)
アレン カー,Allen Carr,阪本 章子
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る
リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!
磯村 毅
東京六法出版

このアイテムの詳細を見る

タバコをやめて2週間が過ぎました

今のところ禁断症状はなし

病院でもらったパッチを貼って、そこからニコチンを少しずつ摂取しているので、あまりイライラもしません

しかし、他の人が喫煙しているとイライラとします

タバコを吸わない人にとってタバコって嫌なものだと肌で感じました

今まで自分が吸っていることで迷惑かけたかたにこの場で誤りたいと思います

本当に吸いませんでした・・・

いやいやすいませんでした

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

FC2 Blog Ranking

いつもご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも元喫煙者だよ (nabezii)
2008-02-04 23:22:23
こんばんわ
nabezii です!

オイラも約5年前までガンガン吸っていましたが
今では隣でいくら吸われても気になりませんよ。
辛いのは最初の二週間だけでした
オイラの場合は意外とアッサリでした。

ただやめると「太る」の典型的なパターンかも
何を口にしても美味しく感じるし
水が美味いと思ったのは現役時代位ぶり
(約30年前)試合後は水道水でも美味かった
今はやめる前の10kオーバーです。

でもヤメテ正解ですよ 
健康が幸せの第一歩です。

返信する
こんばんはぁ (九平)
2008-02-05 04:55:56
はじめまして
我がブログにご訪問いただきまして
ありがとうございましたm(._.)m
お互い、禁煙中とのこと、がんばりましょう(TOT)/
またチョコチョコ、様子見にきます(^^v
返信する

コメントを投稿