弱い文明

「弱い文明」HPと連動するブログです。 by レイランダー

麻薬密輸の罪で死刑執行された日本人の問題について

2010年04月10日 | 死刑制度廃止
 日本人は成長した。なぜって、今度ばかりは「自己責任論」が鳴りをひそめているからだ。
 その成長の先に、死刑制度の廃止される日が来ることを願っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死刑廃止までどれだけ待つのか (AMFan)
2010-07-22 13:54:42
マークスチュアートを辿って参りました。
popgroupのLPも全て持ってる昔からの彼の大ファンです。
JohnLydonが腑抜けになったのに比べ、Markは多少太めになったとは言え相変わらず尖がってるのがyoutubeで見られて嬉しいです。
貴ブログは他の記事も賛同するところが多く、片っ端から読まさせていただいております。
応援しております。

>死刑廃止までどれだけ待つのか (レイランダー)
2010-07-25 14:26:09
AMFanさん、はじめまして。
インターネットというところを覗いていると、千葉法相が参院落選したのは「犯罪被害者の怨念だ・ザマミロw」みたいな書き込みをチラホラに目にします。死刑廃止や難民認定の問題が千葉法相のもと、期待の10分の1も進展しなかった「怨念」を抱えるこちらにしてみれば、僕と彼らが住むのは本当に同じ日本という国なのか、わからなくなってくるのですが、AMFanさんのような人に出会うと、「ああ、やっぱり俺が住んでるのは日本だ、よかった」と安心します(よかった、のか?)。

M・スチュアートは面白いですね。まあ服脱げばライドンと同じビール腹なんでしょうけど(笑)。あの仕事ペースでどうして食っていけるんでしょう?あやかりたい…。
今後ともよろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。