シティのランラン日記

シティボーイ&ガールのマラソン・旅行・グルメなど身近で気軽な話題のプログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵ですね (もも)
2015-06-03 18:21:46
お久しぶりです、この前絵をはじめられたと思ったら…凄いうまいですね…私の同じ会社にいた西川さんも書いてますよ…この前ムサシノキカイに、うつられましたが、押出の会社も段々人が、減り寂しくなるかぎりです。
栗山さんはいるのでボチボチ頑張ります…仕事も昼休みランも…暑い日が続くので体に気を付けて、無理しないで下さいね
ももさん ( シティボーイ)
2015-06-03 20:14:14
ありがとうございます。
前回の入院から独学でスケッチを始めましたが難しいですね。これから趣味として続けたいとおもいます。
先日、栗山さんと会いお話をしましたが、同期の仲間が亡くなっていると聞きショックをうけています。

コメントを投稿