うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに!!

気になることを発信!<自分で読んでなるほど~!!>

日本人唯一

2017-02-07 08:43:27 | 日記

ピコ太郎また1つ夢かなうサマソニ出演 日本人唯一

 
夏の大型音楽フェスティバル「サマーソニック2017」(8月19~20日、東京=ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ、大阪=舞洲ソニックパーク)の第1弾出演者が6日、発表され、日本人では唯一、ピコ太郎が出演する。

【写真】ピコ太郎と古坂大魔王の2ショット

 「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で世界的人気を誇るピコ太郎が、また1つ夢をかなえた。昨年12月の日刊スポーツのインタビューでも「ずっと、(NHK)紅白歌合戦とサマーソニックに出演したかった」と話していた。昨年大みそかの紅白出場に続く夢の実現に「紅白とサマソニ…とうとうサマソニまで来たピコおおおお!! 様々サマソニ曽爾ソニーピコぉ!!頑張りますぴ!!」と興奮したコメントを寄せた。

 この日は、元オアシスの英歌手リアム・ギャラガー(大阪会場のみ)や、世界的なDJカルヴィン・ハリスらの出演が発表された。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の難病 | トップ | 世論調査で反対優勢  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事