せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

お盆やったわ

2008年08月20日 13時24分19秒 | Weblog
今年のお盆、何年かに一回ある「久しぶりお盆」でした。

週末にきていただいたお客さんの中に、
「2,3年ぶりです」
っていう方が、多い多い。

えええ?そんな久しぶり?
ありがたいわ~。

地方の方にとっては毎週来れる場所ではないし、ましてや来たからと言ってシトロンに絶対来いっていうのも酷な話。

でも忘れずに来てもらえるのはうれしい限りです。


でも~~、
「よかった、まだあったわ」
そういうお客さん多かった。
どういうことよ!

たまにでも顔だしてもらえるとやっぱりうれしい。
忘れないでいてくれたんや。

情報が過多な時代で、移り変わりも激しい中取り残されたような僕の店に来てくれてありがとうございます。

まだがんばれるんで、忘れないでね。
思い出したら顔だしてください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙やわ | トップ | ハムナプトラに行ってきたよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事