せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

断食終了

2015年08月19日 02時24分29秒 | Weblog
はい、この夏食べ過ぎております。
ベスト体重の57キロをすでに1キロオーバーしております。
この勢いでいくと数年ぶりに60キロに到達しそうです。


お盆休みウィークは思ったより頑張れたのですが、その分過食(涙)
店終わりは必ずたっくさん食べてました。
そのせいか胃腸がちょっと悲鳴あげてるようだったので休みを利用して断食をしようと。

しかし昨夜、つきだしの残りとパン1斤ちかく、8枚切り6枚食べたってことね(≧∇≦)食べ過ぎたの。

今ちょうど24時間経ったけど、まだ気持ちが悪い。
胃腸薬飲んだんやけど。
香りまん丸です。

お腹ぽっちゃりです。

もうどうしよう。

ダメダメ、ダイエットしないとね。
でも明日はカレーって決めてるの。

カレー食べたくて。
作るつもりだから、ご飯食べ過ぎそうやわ。
キャベツを混ぜる?
こんにゃく混ぜる?

どうしょうかしら。

最新の画像もっと見る