せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

めばちこ

2008年06月20日 16時09分52秒 | Weblog
このところ調子が悪いと思っていたら、なんとめばちこになってしまったのだ。

朝起きたら、目が開かない。
キタナイ話で申し訳ないが、目ヤニで目がしっかりロックされていた。

左目がポッコリ腫れていた。

二日我慢して病院に行くと、
「ものもらいやね。めばちこやわ」
お医者さんの診断がくだされた。

「疲れてるんちゃう?目薬さしてゆっくりすることしかないよ」

いま一日4回目薬さしてます。


ルノアールや黒トカゲの話はまたこの次に。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭水化物まみれ | トップ | 再び病院に行く »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事