せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

寝る前に

2010年07月30日 04時55分11秒 | Weblog
ミクシィのアプリやって、キャミソール作り方っていうのを検索して(これは明らかに先週の浴衣ドレス手作りの後遺症、なんかハンドメイド目覚めそうです)、そうそう日記書かなきゃね。


さっきまでクックパッドで明日の付きだしを探していたんやけど、明日はこの間シトロンで話題になったかぼちゃを炊こうと。

もちろん暑いので冷たく食べられるように、おだしを効かせて透明なひき肉のあんをかける。


今のところの予定ね。



今日は突然の雨に降られたせいかゆっくりシトロン。

本も読んだし、映画も観たし。


やっぱりパソコン欲しいなぁ、店に。


それに・・・・。



ハッ、そんなこと言ってたらシトロンに住むことになってしまうわ。



だってすべて手元にあったら楽じゃない?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず | トップ | 思わず »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事