せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

最後に食べたのは

2013年09月27日 01時12分37秒 | Weblog
やっぱりトンカツ。

はいKYKに行ってきました。




知ってた~?
KYKって定食を頼んだら、ご飯と味噌汁とサラダと(なぜか)トマトジュースと、そしてカレーが食べ放題なの。


そう、パーティー前なんでダイエットするんで今日が最後の晩餐。
いっぱい食べちゃった。

カレーは甘口濃厚。
チーズが入ってるんかなぁと思うくらいでした。

サラダはキャベツの千切り、大根サラダ、きゅうり、にんじん、海草サラダ、そしてパイナップル。



体重3キロほど増えてました(笑)

最新の画像もっと見る