生猿人~ナマエンジン~

日記なのかコラムなのかメモなのか独り言なのか…毒漏れ注意報発令中。

C93、2日目参加します。

2017-12-29 | 絵・イラスト
わぁ!すごい!1ヶ月の間にブログ更新できてるぞ!(泣)
ほんとスミマセン…原稿してました…頑張ってました(当社比)。
1ヶ月半位で50p位と編集と、もう1冊編集と、グッズ3つ作ってました…。
そんでWebに1話分『GS-ゴズ-/ep.00前編』投稿もしました…
何で間に合ったのかもう自分でも解らない…。
本当は間に合ってないのかも知れない…。
でもそんなにヒドイ事にはなってない…と思…いたい。

というワケで、
冬コミ参加します。
久し振りのオリジナル枠でのイベント参加になります。
もうオリジナルで本作る事ないかもと思ってたのに、人生って不思議。
まぁ、不発は覚悟の上。
描くのも久々過ぎて、どうやって描くんだったっけ?
みたいなところからのゼロスタート状態ですが。
描いてる本人は楽しく描かせて頂きました。
描く方も読む方も頭使わないでイイやつ(笑)

と、一度形にしたいけどずっとどうしようか考えてた『カッパたん』。
Webのアチコチに散らばっちゃってる4コマを1冊に纏めました。
閲覧してたコンテンツによっては初見のものもあるかと思いますので、
もしよろしければ併せてよろしくお願いします。
と、少し前から考えてはいたのですが、
今回1冊に纏めたので、comicoに投稿していた10本分、
最後の投稿から1年近く置かせて頂きましたが掲載を終了致しました。
たくさんの閲覧やコメントありがとうございました。

冬コミの発行物やサンプル、pixivとtinamiさんに置かせて頂いてます。
2冊のサンプルとおしながき紹介ページ(pixiv)→
と、ワケあって『GS-ゴズ-』のエピソード00(前編)、公開中です→
こんなおっさん達が出てくる漫画だよ、というアレなので…もしよろしければ…

通販はイベント終了後、在庫分をBOOTHにて取り扱い予定。です。

いつも以上に準備ギリギリになってますが。
あとは当日会場で納品された本に重大なミスがない事を祈るばかり。恐ろしい…。

C93 2日目(30日)
東3 ウ-01a
Cis-ツィス-

当日の目印↓


今年最後のイベント参加、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。