しーさる日記

近道したはずなのに

今朝は3時半起き、昨晩はDXを見ている最中、23時には眠ってしまった。そのためテレビがつけっぱなしだった。すぐに二度寝はせずに、見れなかったモー想科学を消化した。そのあと2時間ほど二度寝、いつもの6時に起きた。

家を早く出れたので近道をとって別ルートで行くことに、そしたら先行列車が車両故障で足止めを食らってしまった。その先行列車は15分遅れ、自分の乗っていた列車も6分遅れとなった。予定より1本遅い電車にギリギリで乗り換え、20分以上早く会社に着く予定だったが、10分早いだけになってしまった。これで、乗り換えに失敗したら、5分しか変わらなくなる。200円近く課金したのに。

新しい仕事は3つ、うち1つは期限までの時間が短いものだった。幸い、すぐに終わるものだけど。その急ぎの仕事を終えて、面倒な仕事、昼休みを挟んで14時近くまでかかった。昼休みは水分を求めてスーパーへお出かけ。税抜き198円の弁当を2つ買ってしまった。朝に想定外の出費をしたから、節約しようと思っていたのだけど。

提出物をメールして15時、細かい仕事を片付けたら16時になった。そして、また面倒な仕事が。それについては、思ったより順調に進んだ。スーパーに寄りながら、19時には帰宅した。

デジモンをリアタイ視聴して夕食、そのあとはうる星を消化、魔女宅をリアタイ視聴しながらパソコン作業となった。今夜は26時近くまで眠らずにアニメを見れるか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事