しーさる日記

寝坊しかけ


今朝、二度寝から目覚めたら、めざましを仕掛けた時間の6分前だった。どうせ目覚ましが起してくれるだろうと、3度寝して目を覚ましたら、めざましかけた時間を数分過ぎていた。それでも、家出る時間はいつも通りだったけど、時計を見た時は少し焦った。

仕事は、新しい仕事もなかったのでまったりと。会議がいつもより長いのにも関わらず、時間を持て余してしまった。

帰りは、いつもは乗り継げない電車が5分遅延していたので、乗り継ぎ可能に。自宅最寄駅へ向かう路線にも数分で乗り継げ、いつもより9分早く帰ることができた。たまには、こんなこともあるのだな。

帰って、昨晩の僕街、暗殺教室、ルパンを消化。僕街は、悠木碧キャラをタイムリープで助けるってどこのまどマギかと。梶浦さんもかぶっているし。暗殺教室のコードネーム回は面白かったな。本編よりEDのキャストテロに吹いた。萌え箱:藤田咲とか、ギャルゲーの主人公:間島淳司とか。そういう意味で、寺坂のコードネームがジャイアンじゃなくて良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事