しーさる日記

アニソンアカデミーがない

今月1回目の土曜日仕事、平日より30分遅く起きて出勤する。乗った次の電車は6分遅延して、10分開きのところは16分開きに、乗り遅れたら会社到着がギリギリになっていただろう。通勤客はいつもの土曜日より多かった。

新しい仕事はなし、昨日終わったと思っていた仕事に漏れがあったので、ゆっくりと追加することした。その合間に200枚近い資料を印刷することに、人の少ない土曜日だからこそできる作業だ。一気に印刷した200枚の紙は思ったよりボリュームがあった。紙1枚を印刷するのも会議の時くらいなのに、200枚近くも印刷する機会ってほとんどないからな。手持ちの仕事が年明けに着手しても大丈夫なものだけになったので、いつものように正午に退社、帰りの電車が平日早朝並みに混んでいて、移動もままならなかった。

13時過ぎに帰宅、昨日の夕食の残り物のおでんなどを昼食にした。アニアカは中止なので、どこかに出かけたい気分もあったが、この前横浜に行って金欠状態なのでやめた。15時過ぎまでビデオの編集作業、リモコンの効きが悪い。そのあとはめ組の大吾が始まる17時半までパソコン作業となった。コナンやTHE Wなどをリアタイ視聴して、夕食も食べて、再びパソコンに触れたときは21時を過ぎていた。

夜はいつものように、スパイファミリー、地球外少年少女、薬屋のひとりごとをリアタイ視聴、その間に魔法使いの嫁を消化した。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事